Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

コレクションブラシ。

休みの日の日課は、徹底的なお掃除(笑)

掃除に夢中になり、気が付くとお昼をまわっているなんてこともしばしば。

そんなお掃除好きの方に・・そして、細かなものをコレクションするのがお好きな方に・・・
休日の楽しみが加わりそうなブラシのご紹介~。


お気に入りのアイテム達の埃をこのコレクションブラシで
ちまちまと優しく撫でながら落としていく楽しみ・・。

書いていて思わずにやりとしてしまいました。

 

柔らか~い山羊毛(白い毛/ベリーソフト)と

  

やや張りのある白豚毛(灰褐色/ミディアムソフト)のコンビで、

汚れの状態によって使い分けができます。

骨董などのデリケートなもの、絵画の表面にうっすらとついてしまった埃、
ドライフラワーやプリザーブドフラワーのアレンジメントの繊細な花びらの汚れ落としに・・・と
何かと活躍してくれそうな、ありそうでなかったブラシです。


【REDECKER/コレクションブラシ ¥4.000+tax】

・【】

春はお掃除の季節、冬の間に知らずの内に溜めてしまったほこりを

窓を開けて、さっぱりと!したいものですね。

ありそうでない、そんなお掃除グッズをデザインしているのは

マイスターの国、ドイツのレデッカー社です。

他にも沢山の種類のお掃除用品~キッチンやバス用品まで作っています。

やる気は素敵なもの揃えることから・・・(笑)

naka