Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

桜前線と一緒に

暖かくなり、桜も咲き始めましたね。

桜前線と一緒に届いた

R&D.M.COより新作のご紹介です。


 RAGLAN HALF SLEEVE SHIRT DRESS ¥35.000+TAX

襟ぐりにギャザーが入っているので

丸みのある女性らしいシルエットを楽しめます。


ゆるやかな肩のラインとゆったりとした身幅で

身長のある私でも着やすいタイプ。

胸元は少し開けてパールなどのアクセサリーを。

リネン100%なので夏はボタンを開けて

さらりと着るのも素敵です。

カーデなどに合わせれば、今の時期でも楽しめそうですよね。

同じ柄でノースリーブタイプも入荷してきました。

すっきりとしたシルエットのタイプ。

一枚でワンピースとして、パンツで合わせても可愛い。

NO SLEEVE DRESS ¥28.000+TAX

イチゴ柄って少し敬遠してしまうのですが、

ブラックベースで落ち着いているので

甘くなり過ぎず楽しめそうな一枚です。

・ 

GAUZE SHAWL ¥6.800+TAX

コットン100%なので肌触りがよく、

シャツにTシャツに活躍の予感。

一枚あるとすごく便利なアイテムです。

HAND STITCH HANDKERCHIEF ¥2.500+TAX

ハンカチもかわいいですよね。

リネン100%で張り感があり、

ハンカチーフなどの小物としても使えそうです。

昨年、自宅の庭に種が飛んできたのか

植えていないイチゴが育ち嬉しかったのを

思い出してしまいました笑

 TERA