Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

大人のヘアアクセサリー

今日も気持ちの良い1日でしたね。

週末お花見された方、多かったのではないでしょうか。

最近特に桜のピンク、苺の鮮やかな赤を見ると心躍るのです・・・なぜ?

数年行ってなかったから明日はお花見いってみよう。心を躍らせに(笑)

そしてこれから活躍しそうなイタリアのヘアバンドの紹介です。

【CM ACCESSOI】ラフィアヘアバンド ¥7500+税

ラフィアを編み込んだ幅広のヘアバンド。シンプルだけどインパクトのある夏らしい雰囲気を演出してくれます。

後ろゴム付きでフィット感もあります。

もう一つはリボンタイプ!こちらも後ろはゴム付き

【CM ACCESSOI】ブラックグランリボン×ラフィア ヘアバンド ¥8000+税

黒いリボンにラフィアのブレードを縫い付けた幅広のヘアバンド。

黒×ナチュラルのコントラストが美しく上品な印象です。

普段あまり甘めの服装をしない方やシンプルな洋服の多い方は特にお薦め。

是非挑戦してみて下さい!!

かなりお久しぶりのDECOでした。