Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春に華を添えるアイテム

今年の桜もあと少しですね。

散っていく桜もまたいいものです。

暖かくなり、気分もやっと春。

お部屋の模様替えなど、インテリアのポイントに

いい仕事をしてくれそうなアイテムをご紹介したいと思います。

フラワーベース ¥600+tax

リユースガラスを使用したフラワーベース。

筒が高いものと低いものの2タイプ。

お値段がかわいいのがポイント!

光が当たるとまた反射がきれいですよ。

キャニスター M ¥1.500+tax

                L   ¥1.800+tax

こちらもリユースガラスを使用したキャニスター。

小物入れとして使ってもいいし、

蓋付なのでお菓子を入れてもいいですよね。

中身を入れなくても、それだけでインテリアになる佇まいです。

フラワーベース M ¥2.000+ tax

                 L   ¥2.500+tax

シンプルなデザインで花瓶だけではなく、

糸や布ものを集めて入れてみたりと用途はさまざま。

考えるのも楽しみのひとつですね。

わたしはとっても好きな形です。

模様替えまではできなくとも、

涼しげなガラス素材は置いておくだけで

お部屋の雰囲気を少し変えてくれると思います。

明日からの「夏支度展」は、このような商品もご用意しています。

是非店頭にてご覧ください~。

TERA