Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

コーディネートに彩りを添えてくれるもの。

R&D.M.Co-から、色鮮やかなリネンソックスが届きました!

色は、~YELLOW・GREEN・BLUE・PURPLE・DAHLIA・NAVY~。

とっても鮮やかで目が覚めそうな色合い。

Yasu & nakaで今年の春はYELLOWに挑戦です・・!

挑戦という言い方がしっくりとくるパンチのある色なので、

モノトーンの着こなしにアクセントで取り入れたり

デニムからちらっと覗かせたりと・・色々と試してみようと思います。

色から想像が広がるコーディネートも良いですよね。

R&D.M.Co- / LINEN COLOR SOX / SIZE#1(22-24㎝) ¥3.600+tax

そして、新作のTOTE BAGも到着。

ざっくりと編まれたリネンの生地で、とても丈夫です。

色は、Flax(麻色)・NAVYの2色です。

 

 

NAVYの方はBLACKに近いような深い色に仕上がっています。

 

 

ヴィンテージのもののように、単色ではなく使い込まれたような風合いがあります。

SMALL TOTE BAG / W44*D13.5*H21.5cm+取っ手 / ¥15.800+tax

定番の綿のトートの形、サイズに新たに加わったリネンのタイプです。

マチもしっかりとあって、小さ目のサイズですがお財布やポーチなど

一通りは入るサイズ感がとても人気のシリーズです。

ぜひ、取り入れてみてくださいね!

naka