Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

夏の装いにプラスして…

 ワールドカップ開幕が明日に迫り、ソワソワしているTERA家。

12時間というブラジルとの時差と戦いながら

今年はわたしもサッカーを楽しんでみようかと思います。

どこが優勝するのでしょう…。

さて、storeroomにはご好評いただいております日傘の新作が入荷しております。

Bon Bon store 【ボンボンストア】

『いま、わたしが欲しいもの』をコンセプトにデザイナー井部さんが作り出す

オリエンタルなプリントデザインやカジュアルかつシンプルなデザイン。

なかなか気に入った日傘が見つからないという方にはおすすめです。

日傘 Bon-14011(プリント) ¥12,000+tax

綿100% サイズ53cm ハンドル:栗の木 日本製 紫外線防止加工

インパクトのある色合いではありますが夏であればこれくらいはご愛嬌。

広げたときの明るい色に気持ちもパッと明るくなりそう。

おすすめの一点です。

日傘 Bon-13007(ホワイト×ホワイト&アイスグレイテープ)¥14,800+tax
麻100% サイズ47cm ハンドル:ぶどうの木 紫外線防止加工

ホワイトの日傘って憧れますよね…。

ホワイトの中にアイスグレイのラインが印象を引き締めてくれるので、甘くなり過ぎず楽しめます。

シンプルですが静かな主張があって、背筋がすぅーっと正されそうですね。

日傘 Bon-13007(ブラウン×アイスグレイ&グレイテープ) ¥14,800+tax

麻100% サイズ47cm ハンドル:ぶどうの木 日本製 紫外線防止加工

シンプルなデザインの中にも深みある濃いめのブラウンが全体の印象を引き締めてくれます。

ぶどうの木のハンドルはさりげない品の良さがあります。

毎日の通勤やお買い物で夏の必需品となる日傘。

毎日のことだからお気に入りの一本を見つけたい…なんて思います。

傘を差しても素敵なんですが、閉じて手に持ったときも抜かりなく素敵。

ぜひお手に取ってご覧になってみてください。

TERA