Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Khadiストールが再入荷しました。

そろそろ日差しが強くなってきましたね。

お出かけの時はさっと巻けるストールが必須アイテム。

インドよりKhadiの柔らかなストールが再入荷致しました。

今回は白や紺を基調にお洋服との相性もよく、顔写りもいい感じ。

見た目にも涼しげで透明感のあるものをセレクトしていますよ。

… 

ブルーチェックストール(180×80)¥6.800-

明るめのブルーで飽きのこないお色。

 刺繍のストール(180×75)¥12.000-

ストール中心部分に手刺しの刺繍がポイント。

左右のセルビッチのお色が配色なのもかわいい。

 赤ストライプのストール(200×100)¥12.000-

一番のお気に入りはグリーンのライン。

正方形ポンポンストール(100×100)¥7.500-

正方形巻きやすいです。紺とブラウンの大きなブロックチェック。

巻き方で色の出方が変わる大人っぽいデザイン。

 赤ラインが印象的なストール(200×65)¥12.000-

落ち着いた赤と深いブルーのセルビッチが印象的なストール。

ポンポンジャンダニストール(200×100)¥15.000-

左右セルビッチが波のようなデザイン。

巻いた時のポンポンがかわいい!大判なので肩周りに羽織るのも素敵。

インドらしい色合いのストール(180×50)¥12.000-

こういった柄の出方のストールってあまりないですよね。

シンプルなお洋服のスパイスになってくれます。

上品なジャンダニストール(200×100)¥23.000-

繊細なジャンダニが全体にバランス良く施された上品なストール。

大判なのでいろいろな巻方が楽しめます。

Khadiは、インドの手紡ぎの糸を手織りした布のこと。

手で紡がれた糸は糸撚りが柔らかく、吸湿性、速乾性に優れ、冬は暖かく

夏はその糸むらにより布が空気をはらみ、涼やか。

Khadiならではの肌触りをお楽しみくださいね。

~おまけ~

MUUNのバックも再入荷しました。

大き目のサイズ感で中の巾着も充実。使い勝手の良い人気のバックです。

MUUNカゴバッグ ¥19.000-+tax

ついにワールドカップも開幕し熱い1ヶ月が始まります!

明日は日本対コートジボアール戦です!

そして我が家の息子も明日は大事な試合。

どちらも全力で応援します!

Khadiストールを巻いて。

yasu