Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

かわいいアイテムが入荷いたしました!

今日はいいお天気でしたね。

新入荷が続いているstoreroom

かわいいアイテムが仲間入りしました!

 

warang wayan

baby nuinui camel /ballet shoes ¥2.800+tax

 

やわらかい羊革が小さな足にしっくり馴染みます。

歩き始める前のお子様用。ちょっとしたお出かけに便利です。

出産祝いとしてもいいと思います。

見ているだけで気持ちが温かくなる癒しのアイテムですね。

 

warang wayan

アミアミ蚊取り線香入れ¥2.800+tax

印刷ミスなどのブリキ板をポイントにした蚊取り線香入れ。

一点ものなので、それぞれ個性があり柄が違うのもいいですよね。

持ち手がついているので、キャンプなどアウトドアにも使えそうです。

お使いはじめは蓋にヤニが付着するようなので、

気になる方は蓋をとって使用した方がいいみたいです。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

TERA