Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

お盆も営業しております!

今年はお盆も休まず営業中。

帰省されているお客様や、ふらっと立ち寄っていただいた方など

いつもとまた違う雰囲気に嬉しく楽しい時間を過ごさせてもらっております。

 

さて、R&D.M.Co-よりストールとハンカチが入荷してきました。

R&D.M.Co-】STRIPE STOLE 13.000+tax

Linen100%  Color London/Bridge

 Size50cm×190cm

大人っぽいストライプは、コーディネイトのポイントとして重宝しそう。

シンプルな無地のシャツにどうぞ。

シンプルなスタイルも、この雰囲気のあるストライプで

きりっと引き締まること間違いなし!

通年使えるアイテムとしてご愛用していただけると思いますよ。

 

R&D.M.Co-】D/G STRIPE HANDKER CHEIEF 1.200+tax

Linen100%  Color London/Bridge/Royal

Size27cm×27cm

やや小さめのハンカチです。

バックにそっと忍ばせておきたい可愛さ

お手頃なお値段も魅力的!

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA