Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

【R&D.M.Co-】新作入荷しております。

昨日の高校野球日本文理5年ぶりの準決勝進出。

とても嬉しいニュースでしたね。

次の試合も応援に力が入ります!

 

R&D.M.Co-より、新作の入荷致しました。

 

以前に入荷したリネンジャケットの色違い。

アンティーク生地のようなBridge色をご紹介しましたが、

今回はシンプルな品のあるWhiteが入荷してまいりました。

 

R&D.M.Co-D/G STAND COLLAR JACKET/Mサイズ(White)¥51000+tax

 

コンパクトなシルエットですが、アームはゆったりとしていて

とても動きやすくなっています。

 

すっきりとしたシルエットは、スカート、パンツ、ワンピースなど

 どんなスタイルにもバランス良い着こなしが楽しめそうです。

 

生地感も柔らかく、カッチリしすぎないところも

これからの季節、何かと出番が多くなりそうですね。

 

人気のあるストライプシリーズのリネンエプロンも入荷しております。

 

R&D.M.Co-STRIPE EPRON (London/Bridge)¥11000+tax

着るだけで料理上手に見えてしまう自信がついてしまうような

そんな気分になるのは私だけでしょうか。

 

雰囲気のある2タイプのストライプがとても素敵です。

着丈はしっかりとあるので男性でもご活用いただけます。

ポケットが高めな位置になるのも可愛いです。

 

ぜひ店頭にてご覧ください。

 

TERA