Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

秋のお洒落、小物編。

秋の気配、おしゃれの季節。

また温か味のある商品が入荷して参りました。

少々ですがご紹介致しますね。

 ・

去年も人気のあった[糸衣]のFUJIのシリーズ。

今年はベージュとグレーの2色ご用意しております。

[糸衣] FUJI ¥45.000+tax

丸いシルエットが体に馴染んですっぽりと包み込んでくれるような心地良さ。

カシミア100%の贅沢な暖かさ、軽さ、しなやかさは感動的です。

もう少し寒くなってきたころが出番ですね。

またお揃いのYONA-A(ロンググローブ)もオススメです。

[糸衣] YONA-A ¥7.800+tax

クシュクシュさせて暖かくお使い頂けます。

[糸衣]

イタリアミラノの工房から発信される繊細さと優しさを兼ね備えた

完成度の高いニット作りに定評のあるYURI PARKと、

昭和5年、国内で初めてカシミア糸の生産を行った紡績会社として、

以来世界に誇るトップレベルの品質を大阪忠岡を拠点に生産し続ける

東洋紡糸工業との取り組みによって生まれました。

白、赤、紺3色の定番カラーが洗練されたチェックになりました。

[S.K Overseas] チェックストール¥5.800+tax

ウール100%の薄手の生地は首元を優しく包んでくれます。

安心感のあるチェックですのでどんなものとも相性が良くお使いいただけそう。

[William Brunton Hand Knit]のベレーとグローブもカシミア100%の柔らかな風合い。

[William Brunton Hand Knit]ベレー¥7.800+tax / グローブ¥4.000+tax

定番色のグレーとネイビーをご用意しています。

私、ベレーが大好きなのです…かぶり方で印象を変えられて、

アクセサリー感覚の手軽さも魅力です。ロングヘアの方も絶対素敵。憧れです。

コーディネートのポイントになりそうなきれいな色目のミトンは手先の色がポイント。

[Quinton&Chadwick]ミトン¥5.800+tax

こちらは[Quinton&Chadwick]というイギリスのメーカーで、

イギリスの伝統的なデザインと1950年代をイメージした色使いが

ちょっと懐かしさも感じますね。

こちらも長めですのできっちり手首を暖めてくれます。

新潟の冬、手首から寒い風なんか絶対に入れさせません!!

 ・

そして[JOE SCHMOE]より素敵なアクセサリーも届いております。

[Sparkle]ネックレス¥24.000+tax

こちらのネックレスは[Sparkle]の新作。

一つに見えて…分かれているデザイン、遊び心のある素敵なネックレスです。

呼吸する度にキラキラと輝くダイヤモンドが美しい。

そして再入荷のしずく型のピアスも人気の商品。

[Sparkle]ピアス¥18.000+tax

繊細で華奢に揺れるデザインが愛される理由でしょうか。

耳元揺れていますか?揺れは女性らしい豊かな印象を与えてくれますよ。

[Bijoux]のパールのシリーズも再入荷しました。

[Bijoux]パールフープピアス¥7.800+tax

[Bijoux]パールピアス¥8.800+tax

[Bijoux]1粒パールピアス¥7.800+tax

飽きの来ないパールは大きさや色、またデザインでいくつあってもいいような…。

またショートにしたのでピアスがしたくなりました。

どれにしようか思案中です。

是非是非店頭にてご覧くださいませ。

yasu