Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

秋は革小物が欲しくなる…バッグ編。

入荷したばかりの革バッグ。

微妙に深さが違い、ライフスタイルに合わせてお選び頂けます。

荷物が多くなってしまう方は、深さのある方が重宝しそう。

Teha’amana/MARU 2way shoulder L ¥39.000+tax(ブラック、キャメル)

書類なんかも入るし出張のお供にもなりそう。

浅い方は普段気軽に持っていただけそうな大きさ。

Teha’amana/MARU 2way shoulder M ¥35.000+tax(ブラック、キャメル)

しかも肩紐の部分は両方ともアジャストできるホールが開いているので

その日の気分で長さが変えられます。

内側は小さ目のポケットと大き目のポケットが両面に付いていますので

細かなもの、よく出し入れするものはこの中に収納出来ますね。

革の質感も程よくツヤがあり贅沢な気分にさせてくれます。

また今年もそんな季節…トラベラーズノートの2015年のダイアリーが入荷しました。

2015月間レギュラーサイズ¥800+tax 2015週間バーチカル¥1800+tax

2015月間パスポートサイズ¥640+tax 

レギュラーサイズの方は月間と週刊バーチカルの2タイプ。

パスポートサイズの方は月間のみのお取り扱いとなります。

毎年お使いの方も、来年は使ってみようかな…の方も早めのご購入をオススメ致します。

是非、ご検討くださいね。

尚、9月15日(月)祝日は定休日となりお休みさせていただきます。

朝晩、少し冷えてきましたね…

季節の変わり目、皆様お身体ご自愛くださいませ。

yasu