Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

THE FACTORYの素敵なアイテムたち

クラシカルでアンティークの雰囲気もして

そしてディティールの美しさも素敵で、

丁寧な服作りを感じるTHE FACTORYのアイテムが入荷致しました。

これからの時期、一枚で、また重ねて着れて

かなり着回しの効くアイテムではないでしょうか…。

THE FACTORY プルオーバーシャツ ¥17.800+tax

高密度の綿平織りの生地で張りがあり、シャリっとした感じが心地良い肌触り。

細かなタックの取り方や肩や後のディティールが本当に凝っていてため息だ出る程。

かなりお気に入りの一枚になりそうな予感。

THE FACTORY ボウタイ付ブラウス ¥19.800+tax

こちらも高密度の綿平織りの生地。

後ろ襟から続く襟は前でリボンを結んだり、シンプルに一回巻いてみたり

タイのように縦のラインを引き立たせてみたり

コーディネートと工夫次第で楽しめるアイテムです。

かしこまらないカジュアルな感じで着こなすのが素敵。

THE FACTORY V開きプルオーバーブラウス ¥17.600+tax

大きく肩が開いたブラウスは丸みを帯びていて

かわいらしいラインを作ってくれます。

特に後ろから見たシルエットが個性的でとても素敵。

裾がキュッと締まっているのでとてもバランスのとりやすいブラウスです。

THE FACTORY ニットカーディガン ¥22.500+tax

ハイゲージのニットカーデは上品なしなやかさがあります。

着丈が長めなのがバランスがとりやすく軽めの羽織りものとして重宝しそうです。

黒蝶貝の贅沢なボタンの使い方も魅力。

是非店頭にてお手に取ってご覧くださいませ。

このTHE FACTORY、洋服からアンティーク、アロマ

そして美味しいパンやグリーンなんかもあって、とにかく奥深い。

楽しく生活するための素敵なアイテムがこぼれ落ちるように

私たちを包んでくれます。

全てのアイテムをデザインされているSILVAさん。

何者かと思う程なんでもこなしいつも素敵な笑顔でもてなしてくれます。

SILVAさんにはカテゴリーもフレームもなくて、研ぎ澄まされた柔らかな感性が

全ての商品に反映されているように感じます。

だからこそ商品に魅力を感じるのかもしれませんね。

近々入荷予定のSILVAパンツも好評のアイテム、お見逃しなく!

yasu