Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

大阪レポート!

大阪から無事に帰ってまいりました~Tera&nakaです。

単語のイントネーションが若干関西仕様になって戻ってきました!

飛行機から降り立った瞬間に残暑の厳しさにまずびっくり。

新潟とは気温差がかなり10度ほどでしょうか。

ノースリーブの方もちらほら。

storeroomの空気感をそのまま大阪へ。

いつも店内に並んでいるものも少し違って見えたりして新しい発見でした。

お客様も気持ちの温かい方が多く、

日々元気をいただき約1週間楽しく過ごすことができました。

阪神百貨店にご来店いただき、

このブログをご覧いただいている方もいらっしゃるかと思います。

この場を借りて御礼申し上げます。有難うございました!

二人で帰り道に食べた、たこ焼きが忘れられません〜。美味しかったです。

その他にも、串揚げ・いか焼き・お好み焼きを堪能いたしました!

飛行機から降りたときの新潟の涼しさに、

新潟に帰ってきた〜と声に出てしまったtera&nakaでした。笑

さて、阪神でもご紹介しておりましたが、新商品が入荷してきています。

北アフリカのモロッコからは、丸い形が可愛らしい蓋つき収納かご。

サイズは3サイズで、Sサイズ:φ23cmH15.5cm3400tax

Mサイズφ27cmH17cm4000tax,φ32H18cm4600tax

かごの一部にはグレーやピンクの革がついていて、アクセントになっています。

通気性が良く、リビングや洗面室など様々な場所で活躍してくれそう。

かごは見せる収納として大活躍してくれるアイテム。

私も自宅リビングでは携帯電話の充電器を家族分ごそっと入れて収納したり

玄関先にはハンカチやティッシュをいれた蓋つきかごを愛用しています。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

Tera&naka