Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

秋を感じながら…新作のご紹介です。

深まる秋を感じるこの頃。

夏や冬より変化が大きく、時間の経過、奥行きを感じられる季節ですね。

木の葉は緑から黄色、赤になり散る、気温も急に下がる、日も短くなるなど、

変化が目に見え、肌で感じることができますよね。

季節の変わり目は体調を崩したりしちゃいますが

その時期ならではの情緒をゆっくり楽しみたいものです。

さて新作のご紹介です!

 

[R&D.M.Co-]LINEN BALLOON DREES 39.000+tax

Black×Blue/Black×Black完売

リネンのバルーンドレス、リネンと裏地にコットンを使用しております。

低い位置での切り替えがなんとも可愛らしいですね。

後で留めるタイプですっきりとしています。

中にシャツやカットソーなど重ね着でこれからの時期も楽しめそう。

ボトムも選ばずラフに着ていただけますよ。

着心地はとても軽やか。

通年アイテムとして活躍してくれそうです。

ぜひ店頭にご覧くださいませ。

TERA