Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

やっぱりグレーは合わせやすい!

[THE FACTORY]より柔らかなニットが入荷致しました。

なんだかんだ言ってもやっぱりグレーは合わせやすい。

特に、冬のグレーは温か味のある素材が多いので

暗くなり過ぎずお手持ちのものとも合わせやすいのでは…?

[THE FACTORY]ミドルゲージニット ¥22.000+tax

このラフなシルエットのミドルゲージのニットはこれからオススメのアイテム。

パンツともスカートとも合わせやすく、何よりこのサイズ感が今の気分。

中にボーダーを合わせても白シャツやブルーシャンブレー、デニム等もいいですね。

コーディネートが広がります。

しかも畦編みの効果なのか縦のラインが引き立って細く見えませんか?

嬉しいですね~!

そしてロングカーディガンも入荷しております。

[THE FACTORY]ロングカーディガン ¥28.000+tax

ヒップが隠れる丈、ショールカラー、左右のポケット、

どれも欲しいディティールが詰まっている万能なデザイン。

こちらはやはりパンツに合わせるのが一番バランスがいいのではないでしょうか?

定番のグレーではありますが、今年は白からベージュの明るめの色の

ボトムと合わせると素敵かなと思います。

是非店頭にてご覧くださいませ。

yasu