Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

定番のあれこれ…

定番の形といっても時代の流れの中で

多少なりともサイズ感やディティール等が変化していくものですが

やはりシルエットや機能美はそのまま生かされていくものですね。

[LABOUR]ローファー ¥40.000+tax

今回入荷した[LABOUR]のローファーも定番的なデザインではありますが

その履き心地、シルエット、革の質感、どれも美しい逸品です。

[R.U]の 新しいラインで作り方はそのまま、細かなステッチと

ひとつひとつの木型に合わせていく昔ながらの製法で作られています。

今回オーダーしたのはビムラムソール、履きやすくフワッとした

履き心地を感じていただけます。

滑らず安心して履いていただけますよ。

[LABOUR]

1930年代のギャルソン、海軍、学生の制服をイメージし、

現代的なデザインに落とし込んだシリーズ。


[R&D.M.Co-]DUFFUL COAT 79.000+tax

また、[R&D.M.Co-]よりDUFFUL COATも入荷致しました。

機能的で細かなディティールが随所に散りばめられ、

トグルで留める前明きの内側にはファスナーが付いていたり

ポケットの上にフラップが付いていたり、

またフードから続いた前中心の部分にはドット釦が施されているので

風が強い日にはパチっと留めて風よけもしてくれます。

しかも軽いので着脱もとても楽です。

ダッフルコート、ローファー、こんな合わせもまた

逆に女性らしい気がしてとても好きです。

コーディネートしたニットキャップもリブのシンプルなデザイン。

頭が暖かいだけで冬の寒さが和らぐ優れもの。

[SBTRACT]カシミアニットキャップ ¥7.800+tax

またとてもかわいいプリントが施された小物達も入荷しております。

              [R&D.M.Co-]G・O・D FLANNEL MARCHE BAG(SMALL) 24.000+tax  

[R&D.M.Co-] G・O・D PRINT TOTE BAG (BLOAD) 5.400+tax

          [R&D.M.Co-] G・O・D HANDKERCHIEF 2.100+tax

 

柄がかわいくって楽しくて、見ているとついつい夢中になってしまいます。

是非店頭にてご覧くださいね。

yasu