Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

タイツが履きたくなる季節…

寒さが日増しに厳しくなってきましたね。いよいよ冬本番でしょうか。

冬支度もそろそろ

冬小物で活躍するアイテム、タイツが新作で入荷してまいりました。

秋冬のコーディネートに馴染んでくれるコットンタイツ。

ウールに比べチクチク感がなく保温性が抜群、

上質なコットンを使用しているため伸縮性に優れ、しなやかな履き心地です。

シンプルなコーディネートの差し色としてはもちろん、

同系色でまとめるのも素敵ですよ。

レッグウェア造りのプロが立ち上げたブランド「VENLA(ヴェンラ)」。

VENLA(ヴェンラ)は、フィンランド生まれのレッグウェアメーカーです。

コットン・ウールなどの天然素材を使い、高い技術とデザイン性を

持ち合わせた商品を生みだしています。

VENLA Raita ColorL/GRAYBROWN SIZE:M-L 3.500+tax

いろいろなカラーのボーダーが可愛いデザイン。

細目なボーダーは軽やかで柄初心者の私でも履けそうです。

ブーツから、ちらっと見えてもいいですよね。

VENLA Tartan  ColorGRAY×GRAY SIZE:M-L 3.500+tax

控え目な細かなチェックが印象的なデザイン。

軽めなグレーは着こなしの差し色に、足元は黒で引き締めると使いやすいかと思います。

VENLA Argyle  ColorNAVY×GRAY/GRAY×BEIGE SIZE:M-L 3.500+tax

アーガイルは定番ですが、やっぱりいいですよね。

控え目な配色でいつものコーディネートにも取り入れやすそうです。

VENLA Solid  ColorNAVY/GRAY/ BEIGE/BROWN SIZE:M-L 1.900+tax 

単色シリーズは、重宝するのでいろいろなカラーで持っておきたい。

定番的なネイビー・グレーはもちろんのこと

カーキやブラウンも履いてみると、馴染みやすく新しい発見。

タイツを穿くと、寒さで身構えていた身体が少しだけ楽になったような気がしてきます。

いつものスカートやパンツも、柄やカラーで違った印象になり新鮮な気分で楽しめそう。

 

ぜひ店頭にてご覧ください。

VENLA(フィンランド)

コットン・ウールなど天然素材ベースを得意とするレッグウェアメーカー。

40年の歴史の中で培ったノウハウをもとにCHARATX社でしか作れない特殊な製法、

それを自在に操る確かなセンスと技術をもったレッグウェアのプロフェッショナルが

各分野で携わっています。

TERA