Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ちょっとしたプレゼントに…

いよいよ師走。

クリスマスが近づくと、街は一気に慌ただしくなってくるのでしょうね。

 今年のクリスマスプレゼントをどうしようかと考えている人もきっと多いのでは?

・ 

日頃の感謝の気持ちとしてお家に訪問の際に

ちょっとしたプレゼントや贈り物をすると喜んでいただけると思います。

・ 

鎌倉の極楽寺にある “La maison ancienne ラ・メゾン・アンシェンヌの工房で

一つ一つ手作りされている「AmBIENTE」のアロマシリーズ。

ナチュラルな香りで心身ともにリラックスさせてくれるアイテムは、

ちょっとしたプレゼントに最適かと思います。

 

おすすめセットはこちら。

新商品のABIENTEアロマリップクリームとアロマクリームのセット。

乾燥する季節のマストアイテムとして、リップ&ハンドケアは喜ばれると思います。

【ABIENTE】 アロマリップクリーム ¥980+tax

新作のリップクリームは、

保湿力があり、使い心地は滑らかで潤いを与えてくれます。

甘い香りのハニーと爽やかなレモンの香りの2種類。

男性であれば、爽やかなレモンがおすすめです。

ほのかに香る程度なので、香りが苦手な方にも安心してご使用いただけます。

AmBIENTEアロマクリーム ¥1360+tax

おすすめのアロマクリームは、フランスの古い香りのレシピを

アレンジした香り高いクリームです。

保湿力があり、使い心地はオイル独特のべたつきは控えめで使いやすいです。

全身に使え、髪の毛先のパサつきも抑えてくれるので

この冬の必需品になりそうです。

・ 

どちらもオーガニックのホホバオイル、シアバター、ミツロウ、精油等を

使用しているので人に優しく、すっと馴染んで長時間保護してくれます。

・ 

天然エッセンシャルオイルのみのナチュラルな香りは、

男女問わずお使いいただけると思いますよ。

 

この1年間を振りかえったとき、普段仲良くしている友人に、

クリスマス気分でちょっとしたプレゼントを贈るのもいいですね。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA