Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

4 SEASON PURE CASHMERE STOLE

天気予報の雪だるまマークが離れないですね…

ちょっと心の準備が出来ぬまま雪が降ってしまい、タイヤの交換や交通事情で足止めされたり

ただただ降る雪を眺めるしかないのだと、雪国を改めて感じた週末でした。

さて、2015SS[a piece of LIbrary]の予約会と同時に開催しております

[saami crafts]のアクセサリーも皆さまに喜んでいただき大変嬉しく思っております。

お気に入りの一本を、また一本と少しずつ足していけるが嬉しいアクセサリーでもありますので

永くご愛用いただけるかと思います。是非この機会にご覧いただけますと幸いです。

また、[4SEASON PURE CASHMERE STOLE]のご予約も承っております。

こちらのストールは細番手のカシミア糸を贅沢に使用した上品で滑らかな素材となっております。

透き通るような風合いはオールシーズンお使いいただけ

柔らかな風合いはお肌を優しく包んでくれます。

4 SEASON PURE CASHMERE STOLE ¥16.800+tax  made in NEPAL

NATURAL(薄杢グレー)GRAY(ミディアムグレー)

CHOCO(ブラウン)BLACK(ダークグレー)の4色展開。

どれも原毛そのままのお色で、刈った毛を色分けし丁寧に織り上げた

手間を惜しまぬ製品となっております。

直接肌に触れるものだからこそ風合いの良いCASHMEREを選びたいですね。

是非この機会にお手に取って触れていただき、風合いの良さを感じていただければと思います。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

yasu