Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

胸キュンな・・・


なんとも愛おしい家具たちが入荷してきました。



フランスで作られた『ソーイングボックス』。


二段になっていて・・、収納力も抜群。
細かなものは上の段に。


定規やハサミなど長さのあるものは下の段に。
それぞれ分けて収納できるのです。横にスライドする、この開き方に脚の形・・!
胸がキュンキュンするような、愛おしさです。


2点入荷して、1点はお嫁にいきました。
苦手なお裁縫も楽しくなりそうな一品です。

フランス/ソーイングボックス ¥27000+tax
/


そして、こちらはデンマークから。
木目の美しいチーク、明るい色目のオークを組み合わせたダイニングチェア。

 
座面はゆったりと広めで、落ち着いて食事や作業ができそうです。
そして、このファブリック・・!


画像では伝わりにくいのですが、落ち着きのあるターコイズブルーに少しグリーンを混ぜたようなとても良い色です。
状態もとても良い。
上質なものが一点あるだけで、その存在感がインテリアを奥行あるものにしてくれますよね。

デンマーク/ダイニングチェア ¥30000+tax
/


そして、最後にアルミのシェードのフロアランプ。


この脚の細さ。触れるとゆらっとする位の感じで・・
そんな頼りなさも可愛い・・!
ディティールの素っ気なさにもぐっときます。



こちらは残念ながら、非売品。

他にも色々と素敵な家具が入荷してきていますので、
是非、実際に触れてみてくださいね!

そして、今日も沢山の方が【a piece of Library】2015春夏のご予約会に
脚を運んでくださいました!
ご予約会は今週末まで。
選挙もあったりで慌ただしいですが、ひと時の春夏の気分を味わいに・・、
是非お立ち寄りいただければと思います。
お待ちしております~!

naka