Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ご予約会御礼

2週連続週末大雪の中、ご予約会に沢山のお客様にご来店いただき

誠にありがとうございました。

お足元の悪い中、お越しくださいましたこと大変感謝しております。

今回のご予約会では春らしい色柄のものや、肌触りの良いもの

素材感も馴染みやすくまた着やすいアイテムをご用意致しました。

お客様のお顔に合うお色や、お手持ちのお洋服とのバランス等

スタッフもご提案させていただき、思い切って選んだお色は

いつもとは違うまた新しい雰囲気のお客様に出会えたような喜びがありました。

また、新しい季節に挑戦したいアイテムや、ピンときたデザイン等じっくりご覧になられ

お手持ちのお洋服とのバランスを想像されるお客様もいらっしゃいました。

日差しが温かくなってきた頃、是非店頭にてご覧くださいね。

… 

そして今回初めて開催しました[saami craft]のご予約会も大変御好評いただきました。

次回はいつ?なんてお言葉もいただきました。

飽きのこないデザインはいつ付けてもしっくりと肌に馴染み

気分も安定してくれるような気がします。

何よりも、私も含めスタッフが楽しくご提案させていただいたことは

お客様の笑顔あってのこと、大変感謝しております。


… 

お洋服の納品は2月上旬から随時、saamiの納品は4月上旬からとなります。

入荷次第ご連絡させていただきますので楽しみにお待ちくださいね。

お足元の悪い中ご来店いただきまして本当にありがとうございました。

重ねて御礼申し上げます。

yasu