Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Christmas Gift

クリスマスプレゼントを贈りたい相手は人それぞれ。

日頃の感謝の気持ちとして両親や友人彼や彼女

喜ぶ顔を思い浮かべながらのプレゼント選びは、楽しいひとときですね。

 

 storeroom Christmas Gift selection

 

寒がりな女性に贈ってあげたいプレゼント。

デザインにもこだわりがある温もりアイテムです。

保湿力のあるアロマクリームを一緒に

遊びでアンティークの糸をアクセントに入れてみました。

 

あったかセット ¥9,560tax

【糸衣】 Glove Yona / Grey ¥7,800tax

AmBIENTE】アロマクリーム¥1,360tax

アンティーク糸 ¥400tax

 糸衣は1879年の創立以降約130年以上の糸作りの伝統を持ち、

日本で最も長い紡績業の歴史がある東洋紡糸。

そんな日本の職人たちの技術を礎とした糸作りからはじまり、

もの作りに至るまで一貫したメイド・イン・ジャパンのニット「糸衣」が生まれました。

手首をすっぽりと包み込んでくれる手袋は、少しだけ手首の裾が長くなっているので

とてもあたたかです。手に直接伝わるカシミヤの温もりをお楽しみいただけます。

保湿力のあるアロマクリームは寒さで乾燥した手に

 

クリスマスは友達にも贈りものを。

 気軽に贈れる相手でも、もちろんこだわりはたくさん詰め込んで!

いつも頑張る友人へ

 

リラックスセット¥4,000tax

R&D.M.Co-】ストライプハンカチ ¥1,200+tax

SAVONNERIES BRUXELLOISES】アプリコット石鹸 ¥1,600+tax

BLASS PILL CASE 1,200+tax

お店でもファンの多いR&D.M.Co-のリネンハンカチ。

ハンカチは何枚あってもいいですよね。

オーガニック原料にこだわった肌への優しさと保湿を追求した

サボネリーブリュッセルの石鹸をプラスして。

香りも豊かでリラックスさせてくれるアイテムです。

雰囲気のあるピルケースは見つからないので喜んでくれそう。

リラックスセット¥6,280tax ※別途箱代¥150

ALDIN】カレA  ¥2,300tax 

AmBIENTE】アロマコロン 10ml ¥2,080tax

              アロマ石鹸    700tax /アロマキャンドル ¥1,200tax

ギンガムチェックの愛らしさに癒されるクロスや

人気のアロマシリーズを贅沢に箱に詰め込みました。

Decoさんと私の欲しい詰め合わせです。笑

 

女性ばかりではなく、もちろん男性へのプレゼントも考えました!

シンプルだけど、こだわりも詰め込んで。

オンにもオフに使える小物なら、きっと喜んでくれると思います。

 

ちょっと遊びをきかせてイギリスのメールバックにプレゼントを詰めてみました。

どれも実用的なアイテムを厳選して選んだセットです。

 

セット¥5,800tax

イギリスメールバック       ¥1,200tax

シェットランドウールソックス    ¥2,200tax

ドイツ軍ものデットストックマフラー ¥1,200tax

U.R. SYNDICATE CALENDER Asayake-D 1,200tax

 イギリスのメールバックは

ナイロン素材で旅行バックや書類入れなど…お店でもジワジワ人気のアイテム。

その中には、シェットランドウールを使用した温かなソックスと

デットストックのシンプルなマフラーを入れ、来年に向けてカレンダーをセットに。

マフラーは短めな丈がすっきりとして、とてもスマートな印象です。

お値段もお安く、デザインも素敵!これおすすめです。

 

最後にセットではありませんがお財布もお勧めです。

新色が入荷してきております。

 

Teha’amana 2 fold zip wallet long ¥25,000tax

滑らかなスムースレザーの長財布。

革の上にハンドステッチも施されたデザインです。

 外見に似合わず・・カード類などが沢山はいる優れもの。

 

広く開くので小銭が取り出しやすいのも嬉しいところ。

 内側の革の配色もすてきです。

このお財布は男女問わずおすすめですよ〜。

 

プレゼント選びは楽しいですね〜。

ご紹介させていただいたアイテムは一部。

お店でゆっくり選んでいただけるよう暖かくして、

皆さまのお越しをお待ちいたしております。

 

TERA