Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.C0-より新作が到着しました。

 

■年末年始の営業のお知らせ■

日頃、store roomをご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始の営業時間につきまして、下記の通りご案内申し上げます。

   2014年12月30日(火)~2015年1月3日(土) 休業

   2015年1月4日(日)より通常営業

※12月29日(月)は営業いたします。

※WEB SHOPでは、休業中もお買い物をお楽しみいただけます。

 商品の発送は最短で1月4日発送となります。ご了承くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

R&D.M.C0-より新作が到着しました。

今日ご紹介するのは・・

たっぷりとギャザーの入った可愛らしいスカート。

『R&D.M.Co-/GOD MONO GATHER SKIRT/ ¥ 38000+tax』完売いたしました

生地はため息がでるほど可愛い・・思わず見入ってしまいます。

綿素材に洗いを施しているため独特の風合いに仕上がっています。


ウェストは総ゴムで、ウェスト部分の始末もぬかりなく。

これなら、ブラウスなどをインしても良いですね。


合わせたのは、【a piece of Library】の新作ハーモニーブラウス。

小さ目の丸襟が可愛らしいリネンのブラウスです。

 後ろ釦で全て開けられるようになっていて、

裾に向かってややすぼんでいるので、ボリュームのあるボトムスや

インして着たいときにとても重宝する一枚。落ち着いた可愛らしさのあるブラウスです。


そして、【a piece of Library】の新作ユーラシアショールカーディガンもコーディネート。

 織りのはいった上品な印象の生地で、ショールのように纏うカーディガン。

 可愛らしいコーディネートをぐっと大人っぽく仕上げてくれます。

おすすめのコーディネートです。


それぞれ着回しも利きそうですね!


そして、人気のリネンストールも到着。

【R&D.M.Co- / STRIPE STOLE ¥13000+tax】

落ち着いたブルー地のストライプのストールです。

 長さも程よく、巻いた時に安定感がありボリュームも丁度良いストール。

 


こちらは年中身に着けられますね。

飽きのこない普遍的に人気の柄で、日々のワードローブに加えたい一枚です。


新しい年まであと数日をのこすところとなりました。

師走ということで、何かと慌ただしくお過ごしでしょうか?

Store roomは、年内は12月29日(月)まで営業致しております。


ぜひ、年末年始のお買いものとともに、お立ち寄りくださいませ!




naka