Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

[IFUJI BOXMAKE]のOval spool box入荷しました。

丁寧な作りと美しいシルエットで人気の[IFUJI BOXMAKE]から

新作のOval spool boxが入荷致しました。

<サイズ>
L:242×W:165×D:110[mm]

<素材・仕上げ>
本体およびピン部:チェリー
オイル仕上げ

<価格>
¥27,500+tax

おすまし顔のShaker Boxですが実はとても実用的に作られています。

蓋を開けるとお裁縫道具を収められる仕切りのあるトレー。

トレーを外すと糸が整然と収納できるトレーが納められてられています。

充実した2段組みのOval spool boxです。

実際に糸を収納してみると間隔が絶妙ですっ~と納められます。

また一段目のトレーも必要なものがきちんと入って気持ち良い感じ。

別々に出して作業することが出来、お裁縫boxとしての仕事以上に

きれいな気持ちで向き合えるのが一番素敵なところ。

ボックスは内部まで塗装オイル仕上げを施し長くご愛用できるよう丁寧に仕上げています。

また、定番のShaker Boxも店頭にございますので、是非お手に取ってご覧くださいませ。

yasu