Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

オススメ!フレンチリネンの靴下

また寒くなりました。でも慣れっこ。

3月は三寒四温を繰り返し、少しずつ春に近づいていくことを楽しむ月ですものね。

色、風合い、質感、どれをとっても素敵なリネンの靴下が入荷致しました。

しかもお値段的にも◎。どの色も外せない全色持ちたい靴下です。

伸縮性もあり適度な固さもあるので安心して履いていただけます。

フレンチリネンの靴下¥1.700+tax

定番の白は先日入荷したばかりのDESSINシリーズのLotteロッテと合わせて。

少し可愛らしい雰囲気ですがボトムをデニムにしてあげるとバランスがいいかなと思います。

この杢調のグレーがどんなコーディネートとも相性○。

Tricker’s ウイング チップ エナメル レースアップ シューズ

4SEASON PURE CASHMEREと合わせれば大人使用のカジュアルが楽しめます。

入荷したばかりのLin francais d’antanのcapet(カぺ)と名付けられたベレーもポイントに。

こちらの黒と明るめのグレーも入荷しています。

ベレーはコーディネートのポイントになり、動きも出ますのでオススメアイテム。

ramble danceレザーレースアップシューズのブロンズと

黒の色合いが個性的な雰囲気。

濃色の靴下の時には靴のお色に軽さを出してみるとバランスがいいように思います。

そしてこの色も絶対外せない、インディゴネイビー。

【Spring Court】G2 CLASSIC W キャンバススニーカー

ボーダーで合わせれば迷いなくコーディネート出来ます。

Woolの靴下からLinenの靴下へ…早く履きたいな~と心待ちにしながら春よ来い♪ですね。

是非店頭にてご覧くださいね。

yasu