Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

フランスより到着しました!

フランスより新作アイテムが入荷いたしました!

ご紹介する【MOULIN NEUF】は、60年以上にわたり伝統的な技法を受け継ぎ、

フランスでの生産を続けている老舗。メンズ、レディース、キッズなど、世代を超え、

素肌に触れるアンダーウエアーを中心に作り続けています。

 /

定番で着回しできるボーダーTシャツとカーディガンをご紹介いたします。

 

MOULIN NEUF】ボーダーTシャツ ¥5,300+tax

Cotton100% Color WH×BK / WH×BL

身体にフィットする割に 伸縮のあるコットン。

首元は程よく詰まり、シャツのインナーに着た時のバランスも良いです。

【a piece of Library】ブランチ イージーキュロット ¥17,000+tax 

【ramble dance】レザーレースアップシューズ  ¥11,000+tax

鮮やかなWH×BLにホワイトのキュロットを合わせた

爽やかなコーディネイトはこれからの季節におすすめです。

 

 

MOULIN NEUF】カーディガン ¥7,800+tax

Cotton100% Color  BK / NV/ GY

 

定番的なデザインのカーディガンですが

素材、着回しのしやすさ、きれいなシルエット…通年活躍してくれそうな一枚。

とにかく着心地が良いです!

フランスのモノは、さり気ないシンプルなデザインが素敵。

 /

肌触りやシルエット、着回しやすさなど…

求めていた要素がたくさん詰まったアイテムたち

本当に着心地が良いので、ぜひ1度袖を通してみてください。

 

TERA