Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ホワイトカラー

人気のUTOのトートバッグに新色が登場しました。

カラーはホワイト。

 

【 UTOトートバッグ  S・M・L ¥12000/15000/17000+tax

*他カラーとは価格が異なります。

定番のカーキやマスタードもかっこいいですが、

これからの季節はパッとしたホワイトが目をひきます。

サイズはS・M・Lの3サイズ展開なので用途にあわせてサイズ感をお選びいただけます。

 

UTO(ユート)は、ミリタリーやヴィンテージの生地、革、金具などの素材から
インスピレーションを受け、
鞄や日用雑貨などのアイテムをハンドメイドで制作しています。

ひとつの役割のために生まれ、時を経た素材は、
存在感を増し、魅力に溢れています。
その歴史に思いを馳せながら、
「本物とは何か」を常に問いかけ、ひとつひとつ形にしています。

内ポケットもついており、細かいものの収納や小型のペットボトルくらいの幅感のものも入ります。

女性はもちろん、男性にも人気のアイテムです。

21日の父の日の贈り物にしてみるのもいいかもしれませんね。

定番のカーキ・マスタードも全サイズそろっております。

 

ステッチや金具など細かなディティールにもこだわっており、

そこに置いてあるだけで存在感があります。

 

トートバッグは何個も持っているのに、なぜか毎シーズン目がいってしまう。

定番アイテムだからこその安心感と、

持つ人やコーディネイトによって全く違う表情を見せてくれます。

私はLサイズを愛用しているのですが、1泊旅行のときにも大活躍です。

使い込んでいくうちに自分の手に馴染んでくるのもうれしいものです。

店頭でぜひお手に取ってご覧くださいませ。

AICHI