Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-より新作が届きました。

台風一過で、場所によっては大雨になったりと天気が不安定ですね。

ここ新潟では、ジンクス通り海の日は晴れそうです。

さて、蒸し暑い今日この頃ですが、R&D.M.Co-からは新作が到着しました。

情熱的なレッドのリネンガーゼプルオーバー。

夏の日差しに負けない、この鮮やかなお色。

素材感がいきる、リネンガーゼ素材で透け感のあるプルオーバーです。

すっきりと見えますが、バスト、落ち気味の肩のラインとアームホール・・と

全体的にゆったり目。

着るほどに馴染んでいくリネンです。

画像:ブラック色

画像:ネイビー色

色違いのネイビーとブラックもご用意しています。

【R&D.M.Co-/GARMENT DYE GAUZE PULLOVER ¥21000+tax】※着用モデル身長170㎝/

同素材のスカート。

先日ネイビー色が入荷したばかりでしたが、今日はブラックが入荷致しました。

(※ネイビー色は完売。)

長めの紐で結ぶタイプのスカートで、ウェスト部分で交差させ、お好みのサイズに調整していきます。

必然的にウェスト中央部分にボリュームが集中するような感じです。

こちらも素材感をいかしたハリとボリュームのある一枚。

メリハリのあるコーディネートが楽しめそうですね。

【R&D.M.Co-/ GARMENT DYE GAUZE BOX PLEATS SK ¥35000+tax】

/

こちらはシルクコットンの生地のバルーンスカート。

裾部分はバルーンになっていて、裾に向かってややボリュームが増していく

シルエット。

シルク混でしなやかな生地ですので、上品なボリューム感です。

ウェスト部分は長めの紐で絞り、お好みのサイズに調節します。

ウェスト全体で調節のできるタイプです。

ギンガムチェックとネイビーの2色展開。

【R&D.M.Co- / S/C. BALOOM SKIRT ¥44000+tax】

/

そして、人気のマルシェバッグにも新柄が登場です。

アンティークのような雰囲気の生地を使用した“LLOYD”と“GILLIS”の2柄。

まず、LLOYDから。

温かみのあるホワイトのリネン生地を全体に使用していて、

バッグ中央に縦方向にブルーの糸でストライプ模様が入っています。

琺瑯製のプレート。

バッグの内側にはポケットが一つ。

Sサイズはとても使い勝手の良いサイズ感で、お仕事や街歩きに。

SMALL:W48×H26×D15、Handle28㎝

【R&D.M.Co-/LLOYD MARCHE BAG(SMALL)¥21000+tax】⇒ 7/18 SOLD OUT

こちらは大き目サイズ。

ちょっとしたご旅行や、荷物が多めで大き目バッグがお好みの方にお勧めです。

LARGE:W63×H33×D18,Handle28cm

【R&D.M.Co-/LLOYD MARCHE BAG(LARGE)¥23000+tax】

お次は、GILLIS。

こちらは薄目の落ち着きのあるイエローベースにネイビーのストライプが入っています。

【R&D.M.Co-/GILLIS MARCHE BAG(SMALL)¥21000+tax】

【R&D.M.Co-/GILLIS MARCHE BAG(LARGE)¥23000+tax】

どちらもお洋服のカラーを選ばず、コーディネートしやすい色目。

とてもしっかりとした作りで、永くご愛用いただけると思います。

先日、見かけた夏の代表的なお花、ハイビスカス。

見事なピンク色で、暑い夏に負けずに咲き誇っています。

この中央の雄しべ、雌しべでしょうか・・・可愛い!

蛍光色ですよ~自然のカラーはいつみても刺激がありますね。

名前は『ピンクレディー』。

naka