Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

こかげカフェ

改修工事を経て明日からまた開館される新潟市美術館

その一角にカフェも併設。その名もこかげカフェ L’ombrage(ろんぶらーじゅ)

緑溢れる敷地と重厚な建物の中にあってほっと一息つけるような素敵なcaféです。

足場の板を加工して作られたというこのテーブル。


それに合わせていただいたのがこのデンマークのスクールチェア。

アンティークならではの風合いとインダスリアル感のある椅子は

テーブルやこの空間にとても合っていました。

そしてこの手作りのベーグルも絶品です!もちもちしっとり、粉の味もちゃーんとして


子供から大人まで人気になりそうなベーグル、是非味わってみてください。

開館を楽しみにされていた方も、久しく行ってないわ~の方も、

この機会に是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

きっと素敵な時間が過ごせると思いますよ。

yasu