Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ついつい集めたくなる...

しとしとと降りつづいた雨があがり、太陽がまぶしい夏本番!

久しぶりにLisaLarsonの作品たちがstoreroomに入荷しております。

 

届いた愛らしい動物シリーズにスタッフ全員うっとり

リサの生み出す作品には、人を惹きつける力があるなと再確認いたしました。

 

Lisa LarsonBULL TERRIER(ブルテリア)  9,720

スウェーデンの陶芸家Lisa Larson(リサ・ラーソン)。

チャーミングな彼女が生み出す作品は、どれも素朴で表情豊か。

 

Lisa LarsonMAJA()/キャットマヤ  14,040

個性豊かな動物たちは、なんだかついつい集めたくなります。

 

Lisa LarsonPOLAR BEAR(白熊)/S  9,720

 

Lisa LarsonSEAL(あざらし)/S  7,560

Lisa LarsonSEAL(あざらし)/L 9,720

特に動物をモチーフにした陶器オブジェの動物シリーズは、

大小さまざまな作品が多く作られています。

 

Lisa LarsonBULLDOG/midiM 9,720

その愛嬌たっぷりな顔~!

 

Lisa LarsonMIA/S  7,020

Lisa LarsonMIA/M 16,740

こんな顔で見つめられたら…一日の疲れも吹っ飛びそうです。

 

Lisa LarsonPONY(ポニー)/ウマ  9,720

Lisa Larsonmini zoo   4,860

柔らかな色合いとあたたかみがあるデザインはインテリアのポイントに。

 

Lisa LarsonTEKLA 12,960

Lisa LarsonGOTTFRID 19980

TERAGOTTFRIDの可愛さにノックアウト。

アンバランスさが絶妙ですね。

 

Lisa LarsonAFRICA LION(ライオン)/N  10,800

ふっくらとデフォルメされたまんまるな胴体が愛らしいです。

 

どこか飄々と...でも愛らしくユニークなLisa Larsonのオブジェは

一つ飾っておくだけでも温かみのあるお部屋になります。

ぜひ店頭でご覧くださいませ。

お家に連れて帰りたくなる子ばかりです~笑

 

TERA