Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

アクセサリーが入荷致しました。

もう8月も半ば。

先週に比べると、幾分暑さも和らいできたように感じます。

特に夜は秋の虫たちの声が聞こえるようになり、夏の終わりを感じ始めています。

・ 

今日は新しいアクセサリーのご紹介です。

Hanalima(Japan

ハワイ語で「手仕事の」という意味の名前通り
天然素材を中心に、一つ一つ手仕事で仕上げられるアクセサリー
同じデザインであっても絶妙な色彩感覚によって
すべてが一つ一つ 表情の違う一点ものに仕上がっています。

【¥12300+tax

イタリアンビーズとターコイズライスを連ねたネックレス。

中央には存在感のあるアフガンターコイズ。

カラフルな色合いなので、洋服はシンプルなものを選ぶとネックレスが引き立ちます。

 

12500+tax

ヘマタイトとイタリアンビーズの組み合わせにはコーティングクォ―ツ。

シャープなデザインは少しきれいめなテイストに合わせても。

【¥14500+tax

淡水パールとガラスビーズには存在感のある大ぶりなクォーツ。

控え目なカラーですが存在感があるので、着こなしのワンポイントに。

天然石や小ぶりなビーズは肌になじみやすく、

気負わずに身につけていただけるアクセサリーです。

普段はアクセサリーを身につけない方にも取り入れて頂きやすいアイテムです。

お店はお盆期間中も通常営業しております。

ご家族や久しぶりに会うお友達と・・・

皆さまのご来店お待ちしております。

AICHI