Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-の新作ワンピースが届きました。

8月も中旬となり、今日からお盆休みに入った方も多いのではないでしょうか。

新潟はやっと涼風が吹き始め、だいぶ過ごしやすくなりました。

さてさて、今季のR&Dのコレクションの中でもとても好評だったリネンのワンピースが入荷致しました!

洗いざらしのしっかり目のリネン地で作られたワンピース。

オフショルダーで袖丈は肘位までの長さに。

二の腕などの気になる部分をカバーしてくれる嬉しい丈です。

ハリのあるリネン生地ですので袖部分は少々ふっくらするような感じです。

胸ポケットはやや下目に位置に配してあり、たっぷりとした身幅から裾にむかってふんわりと流れるシルエット。

全体的にリラックスムードのあるワンピースですが、

その素材感とデザインがうまく組み合わさり、ゆる過ぎずちょうど良い存在感。

コーディネートも想像が広がりますね。

ウェッジソールのサンダルやスニーカーなどと足元で印象を変えて楽しむのもお薦めです。

色は、ブラック色とアンティークホワイト色の2色の入荷。

やや生成りがかった、温かみのある素敵な色合いです。

夏は爽やかに着こなせますし、秋はワンピースの下に同系色のカットソーを重ねてブーツ・・なんて

スタイルも素敵。

【R&D.M.Co-/LINEN HALF SLEEVE DRESS ¥41000+tax】

/

/

store roomではお盆期間中も休まずに営業をしております。

帰省中にお立ち寄りいただくお客様も増えてきました。

皆さまのご来店をお待ちしております。

(旬を過ぎて、奥行ある美しい色に変化した盛夏のアジサイ)

naka