Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Charpentier de vaisseaauから暖かなセーターが届きました。

p0UP

Charpentier de vaisseaau(シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ )から、
今年も素敵な色のセーターが届きました。

今年は、ホワイト・イエロー・グリーン・グレー・ブラックの5色。
COL

首元はやや立ち上がっていて、程よくフィットする着心地。
コーディネートする時にバランスよくまとまるサイズ感です。
p4

Charpentier de vaisseaau クルーネックセーター ¥12800+tax
/
差し色で、コーディネートに加えると、お洒落感も増します。
イエローは顔映りもよく、明るい印象に。

YEL

そして、人気のカーディガンも入荷致しました。
着丈がやや長めの落ち着く長さ。
p1全体
p4
釦は木製。ポケットも左右に二つ付いていて、可愛らしい印象のディティールも魅力的です。
COL

YEL

Charpentier de vaisseaau カーディガン ¥14800+tax

こちらも5色展開。
定番カラーも外せないし、イエローやグリーンも挑戦したいですね。

9月も半ば、朝晩は冷え込むようになってきました。
ウールのセーターで暖かく、冬支度したいですね。

naka