Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-から新作のストールが届きました。

p0
p2 p3
p5

カシミア混ですのでするりと柔らかく、軽くて程よいボリューム感の楽しめる一枚。

幅108㎝長さ200㎝と大判ですが、首元にコンパクトに巻いたり

ふわりとボリューム感を出したりという風に

巻き方のバリエーションを楽しめます。



p6

■R&D.M.CO- / MOTIF PRINT STOLE ¥22000+tax

色違いでホワイトベース、パープルベースがあります。

どれも発色が美しく、コーディネートのポイントになるアイテム。
DSCN9669
こちらのグリーンベースは完売致しました。

その日の気分に合わせて

小物でいつものニットやシャツなどのコーディネートに変化をつけるのも

楽しいですね。


タイツ

その他にも、昨年も人気だったウールリブタイツも入荷しました。

細かなリブが足をすっと細く見せてくれます。

気温が下がる冬には、ウールのタイツは必須アイテム。
3色

色はチャコール、ネイビー、ブラックの3色展開です。

■R&D.M.CO- /WOOL RIB TIGHTS ¥6800+tax


ハンカチ
■R&D.M.CO- /ハンカチ ¥2100+tax

最後にハンカチ。

やや大き目のサイズ感で、首に巻いたりもできる嬉しい一枚。

リネンガーゼ素材でふわりとして吸水性に優れています。

ハンカチアップ
ロゴマークも素敵。

とても人気のアイテムですので、気になる方はぜひお早めに。

ギフトにもおススメですよ。

/

naka