Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

巻いたり、羽織ったり…季節をつなぐストール。

 

急に肌寒くなったりするこの季節にはストールが欠かせなくなりますよね。

イタリアより柔らかなストールが届きました。

【Cashmere Silk Company】Pashmina Light ストール size:75×200 ¥22.000+tax

(40%CACHEMIRE/ 15%SILK/ 15%WOOL/ 15%NYLON/ 15%VISCOSA)

パシュミナ(Pashmina)とは、カシミヤよりも繊細で肌触りの良い毛織物のことです。

パシュミナの柔らかな肌触りと軽さ、保温性の高さはこれからの季節におすすめしたいアイテム。

 

DSCN9895

ぐるぐると首に巻いて寒い冬の防寒としてご着用いただけるのはもちろんのこと、

軽いので肩にかけたり…春や秋の肌寒い季節にも使えます。

 

カラーは2色。

明るい色合いのグレーは、色合いが暗くなりがちな秋冬の着こなしの差し色として活躍してくれます。

DSCN9820

 

柔らかな色合いのベージュは、優しい印象です。すっと馴染む色合いは、様々な着こなしのポイントとして楽しめると思います。

※こちらの商品は、house yardではお取扱いがございません。

ご了承くださいませ。

 

ぜひ店頭にてご覧ください。

 

TERA