Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

GLEN CHECK JACKETが入荷致しました!

DSCN9949
R&D.M.Co-よりGLEN CHECK JACKETが入荷致しました!
表地は麻、裏地は綿の生地を使用した軽やかなジャケット。
DSCN9957

縦糸と横糸に濃い色と明るめの色とを配置して大きな格子模様に仕上げたグレンチェックを使用しています。

ところどころにネップのある個性的な生地です。


DSCN9955 DSCN9956

裏地も抜かりなく素敵。

鮮やかな赤にモチーフがプリントされた生地です。

内ポケットから物を取り出すときや、レストランなどでの着脱の際にも

この裏地が印象に残りますね。


DSCN9950 DSCN9951

DSCN9953
【R&D.M.Co-/GLEN CHECK JACKET/Mサイズ ¥50000+tax】

コンパクトな印象ですが、アームはゆったり目で、身頃は胸下からややコンパクトに。
横から見た時にはウェストからヒップにかけたカーブが女性的でクラシックな印象です。
バランスがとりやすく、この季節の狭間におススメの一枚です。
/

是非、実際に着用してみてくださいね。

naka