Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

カジュアルにもシックにも。

日増しに寒くなり、巻物が手放せない季節。

R&D.M.Co-より上質なカシミアのマフラーが入荷してまいりました。

【R&D.M.Co-】CASHMERE TASSEL MUFFLER ¥59,000+tax

シックにも、カジュアルにも印象付けられる上品なネイビーのマフラーです。

W70×H185の長方形サイズは上半身を包み込んでくれる程よい大きさ。

柔らかで心地良く、様々な巻き方が楽しめます。

すみに付いているタッセルもポイント。

秋冬は、寒さだけでストレスを感じてしまいますよね。

上質なカシミアは一枚巻くだけで身体全体が温まるような気がします。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA