Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春のブレスレット

春先、シャツの袖をまくった時に見えるブレスレットは女性ならではのお洒落。

そろそろブレスレットが気になり出してくる季節ですね。

イギリス人デザイナーがタンザニア・マサイ族の女性達と作り上げたクラフト感溢れる

素敵なアクセサリーが入荷致しました。

ビーズ刺繍や織物が伝統的なタンザニア・マサイ族の女性達の手からから生まれる織物のようなブレスレット、

多色を使っているのに嫌味のない美しい色合い、白・グレー・ゴールドのコントラストがデイリーの使えるシンプルなライン。

一本でシンプルに、色や素材のトーンを合わせれば重ねて付けても。

SIDAI DESIGNS ホワイト×グレーのビーズのブレスレット ¥7.500+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SIDAI DESIGNS タッセル付ブレスレット¥6.000+tax

SIDAI DESIGNS WH×ゴールドのブレスレット¥8.500+tax

SIDAI DESIGNS ゴールド×WHのブレスレット¥8.500+tax

SIDAI DESIGNS ホワイトビーズの1連ネックレス ¥9.500+tax

SIDAI DESIGNS タッセルロングネックレス ¥13.000+tax

そして、真鍮のブレスレットはニューヨークから。

真鍮の質感を楽しめる古典的なデザインで、燻したようなゴールドは派手過ぎず

私たちの肌色にしっくり馴染むのが嬉しいラインです。

大振りのブレスレットは一本でも存在感があって、美しい流線型は上品な手元を演出してくれます。

ダイヤ型の留め具が可愛らしいブレスレットは重ねて付けのポイントになりそう。

手首に馴染むチェーンブレスレットはより柔らかい印象を与えてくれます。

 

 

WE SEE STARS 真鍮のバングル ¥5.000+tax

WE SEE STARS 真鍮のチェーンブレスレット ¥4.500+tax

WE SEE STARS 真鍮のダイヤ柄ブレスレット ¥4.500+tax

WE SEE STARS ターコイズのロングネックレス ¥12.000+tax

私は背も手も大きいので大振りのブレスレットが気になっていますが…。ネックレスとお揃いもいいかなとか。

ネックレスは相手のため(自分で見えないから)、リングは自分のため(自分で見えるから)

なんて言ったりしますが、じゃぁブレスレットはあなたも私も?!両方?!素敵!!

yasu