Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

mature haのベレー帽

 

mature haから春夏の新作が入荷致しました。

秋冬も人気だったベレー帽。今回は春夏らしいリネンとシルクのベレー帽のご紹介です。

【mature ha】beret top gather big ¥9,500+tax

少しボリューム感のあるベレー帽。カラーはライトグレーとグレーの2色。素材はハリ感のある

シルク、ポリエステルの混合です。

かぶり口部分のリブ使いがポイント。少しリブをのぞかせてかぶってみたり、リブを隠してすっぽりと

かぶり、トップにボリュームをもたせたり。ひとつの帽子でいろんな表情をみせてくれます。

たっぷりとってあるギャザーはふっくらにもタイトにも自由自在です。

 

【mature ha】beret top gather ¥9,000+tax

こちらのベレー帽は少しコンパクトなサイズ感で素材はリネンとポリエステルの混合。

カラーはグレイジュ、ダークブルー、ブラックの3色。

頭にちょこんとのせる感じでかぶっていただくと形がきれいです。

いつものコーディネイトに帽子をプラスするだけで、ガラッと印象が変わります。

 

冬の暖かなニット帽から、かろやかな素材感へ。小物の素材を変えるだけでも

着こなしが少しかろやかに春らしくなります。

ぜひ店頭でご覧くださいませ。