Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-よりコートとストールが届きました。

春の兆しを孕んだ草木の香りが色濃くなってきた今日この頃。

R&D.M.Co-よりリネン素材のガウンコートと人気のストライプのストールが届きました。

【R&D.M.Co-】 H/B LINEN GOWN COAT col.BLK ¥64,000+tax

ヘリンボーンのリネン地を使用し、軽い雰囲気で着て頂けるブラックのガウンコート。

表地はリネン100%、裏地にはコットン100%。

光沢感があるような上品なリネン生地を贅沢に使用しています。

裏地も柔らかな生成りの生地なので、お袖を曲げて裏地を見せたりして

着こなしのポイントとしても素敵です。

女性らしい流れるような緩やかなシルエット。

着丈の長さは長めですが、ベルトの位置がやや上に付けられており、

バランス良くすっきりと見せてくれます。

3

大きな襟には襟元に釦があり、襟元を釦でしっかり留めたり、

留めないでトップスを見せたりするのもいいですよね。

9

ベルトは前と後ろで結ぶことができ、一枚のコートで様々な着こなしを楽しむことができます。

後ろの部分はちょっと絞るとラフさが抜け、より上品に。

 

さっと羽織るだけで雰囲気が良く、後ろ姿も素敵なコートです。

8

【R&D.M.Co-】D/G STRIPE STOLE ¥13,000+tax

ホワイトベースにネイビーストライプ。

程よいボリューム感で、くるくるっと巻くだけで形が決まるので

こらからの季節に活躍してくれると思います。着こなしのポイントとして持っておきたいアイテムです。

幅広いシーズンに活用していただけるアイテムたちです。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

[FUROSHIKI]shokentomoo POP UP STORE

あっという間ですが明日が最終日です。

素敵な器と新作アイテムをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

 

TERA