Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ボーダーのカットソーが入荷致しました。

Charpentier de Vaisseau (シャルパンティエ・ドゥ・ヴェッソ) からボーダーのカットソーが入荷致しました。

【Charpentier de Vaisseau 】Mariniere Basic  9,936円

コットン100%の地厚のカットソー。

しっかりとした素材感はお洗濯しても型崩れしにくく、長く着まわしていただけるアイテムです。

着丈も長めでおなか周りもすっきりとカバーしてくれます。

 

カラーはWHITE×BLUE、GRAY×BLUEの2色。

WHITEベースはボーダーカラーの定番中の定番色。1枚は持っておきたいカラーです。

GRAYベースは少し落ち着いた印象ですが、ブルーのラインが良く映えます。

ボーダーのピッチも太過ぎず、細過ぎずの絶妙さ。重ね着でも主張しすぎず、適度なアクセントに

なるボーダーです。

 

サイズは1・2の2サイズ展開。

モデル165㎝ サイズ1を着用

普段S・Mサイズを着ている方におすすめのサイズ感です。

 

モデル165㎝ サイズ2を着用

身長の高い方やゆったりとしたシルエットで着たい方におすすめです。

 

ボーダー好きの方はたくさんいらっしゃると思います。

私もボーダーは好きで毎シーズンプラスするアイテムです。

まわりから「また同じようなものを・・・」と言われても、自分の中では1枚づつみんな違うもの。

ボーダーの太さだったり、微妙なカラーや素材の違い。

そうやって今年もまたボーダーが増えていく・・・

 

長く付き合えるボーダー。シャルパンティエ・ドゥ・ヴェッソのカットソーはそんな1枚です。

ぜひ、店頭でご覧くださいませ。

 

AICHI