Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

mature ha BOXED HAT

mature haから新作の帽子が入荷致しました。

 

【mature ha】BOXED HAT 101 ¥18,500+tax

 

昨年もご好評頂いた、BOXにクシュっと入った帽子。

ラインとリボンの2種類が入荷しております。

リボンタイプはミックスブラウンボディにネイビーのリボン。

リボンの太さも程よく、上品にかぶっていただけます。

 

ラインのタイプはミックスブラウンボディーにブラック・ダークブラウン・ネイビー・ホワイトの4色と

ブラックのボディにホワイトのラインの5種類。折り返したつばの内側にも同カラーのラインが入っているのがアクセント

になります。

 

箱の中でクシュっとなった帽子を軽くふくらませると程よいくせがついていて、ラフな雰囲気でかぶっていただけます。

つばの長さは11㎝。かわいらしくなり過ぎず、カジュアルにもなり過ぎないかぶりやすいつば感です。

つば先は伸ばさずに折りあげたままかぶっていただくのがおすすめ。

トップのしわ感を残したまま、浅くラフにかぶってみたり

すっぽりと深めにかぶったりかぶり方で表情が違って見えます。

「帽子はかぶるのが難しくて・・・」という方でもmature haのBOXED HAT は

カチっと形がきまっていないので、自分でつばの折れ感やトップのしわ感などいろいろと

試しながら自分にあった形を見つけていけます。いろいろとかぶりながら自分にあう

かぶり方をみつける。そんな時間も楽しいです。

 

「帽子は収納に困る」というお声をよく聞きます。

BOXED HATはクシュっと箱の中にしまってしまえば、型もきれいに保て、箱の厚みも少ないので

かさばりません。

簡素でありながらも、しっかりと作られたBOXは積み上げて収納しても、さまになる姿です。

 

ぜひ店頭でご覧くださいませ。

AICHI