Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

トラッドとアーミーと。

今日は急に冷えましたね…。

冬のニットや重いコートは脱ぎたいのにやっぱりまだまだ手放せませんね。あともう一息でしょうか。

年代なのか、それとも好みの問題なのか、小物はどうしてもトラッドベースのものが好きなのです。

特に靴は…。美しい靴は足元をきれいに見せてくれるし、何よりコーディネートの締まりが違う気がしています。

ウィングチップ、ストレートチップ、ローファー等々。

今回入荷の[palanco]のウィングチップは柔らかな革で足をすっぽりと包んでくれる頼もしい靴です。

スペインの小さな町から生まれた本格的な乗馬ブーツを専門に作っている老舗ブランド、

職人によって厳選された素材と妥協しないデザインで世界中から愛されています。

Tricker’sよりも軽くて柔らかい、女性ならpalancoが履きやすいのかもしれません。

(もちろんTricke’sも大好きです。)

palanco ウィングチップ¥37.800+tax

そして、色とチェックが良い塩梅のバランスのブラックウィッチの長傘。

(今、塩梅って使わないそう…。でも塩梅という言葉が一番合ってる!)

この傘にしてこのチェックなんだろうと感心させられてしまう位、グッドバランス。

こちらの傘は晴雨兼用で、UVカットもしてくれます。これからの時期に必須アイテムですよ。

ブラックウォッチ長傘 ¥11.000+tax

そしてこのゆるい感じのバックパックはスウェーデン軍のデッドストックものです。

色もデザインも良いと思いませんか?アーミー系のものはスウェーデン軍が柔らかめのデザインで

女性にも抵抗なく持っていただけます。

スウェーデン軍バックパック¥12.800+tax

店頭春のにはお洋服や、小物等、いろいろ揃ってきています。

是非、春の計画を立ててみませんか?

yasu