Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

リサ・ラーソンのアイテムが入荷いたしました。

リサ・ラーソンのアイテムが入荷いたしました。

彼女の手から生まれた温かみのある作品たちは、ちょっととぼけた顔立ちながら愛嬌があり

ユーモラスに溢れたやさしいオブジェは存在感がたっぷり。

入荷いたしました表情の違う2種類をご紹介いたします。

 

人気のネコシリーズより新作アイテム“mika”(ミカ)

【Lisa Larson】mika col.BROWN/GRAY ¥7,000+tax

 

リサ・ラーソンの面白くて可愛い観察眼から生まれたネコは、

正面から見るとしかめっ面のように見えますが、その無愛想ともとれる表情が愛らしく、

じーっと見ていたくなるような愛嬌のある表情が特徴です。

ぽってりとしてフォルムに、すっと伸びた太めのしっぽが可愛いですね。

じっと何かを狙っているのか…この表情と太めなフォルムがとてもツボです。

 

 

【Lisa Larson】WARDROBE DRESS col.WHITE ¥6,500+tax

リサ・ラーソンの作品の中でも人気のシリーズ“ワードローブ”。

お洋服の形をしたこのシリーズは花瓶として使用したり

もちろんそのままオブジェとして飾って頂くだけでも素敵です。

優しい雰囲気が溢れるこの花器は動物シリーズとはまた違った魅力で、

素敵な空間をつくってくれそうです。

 

 

今も職人の手により、ひとつひとつ丁寧に仕上げられています。

手仕事ならではの表情の違いなど、ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA