Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

BONBONSTOREの傘が入荷致しました。

今日はいいお天気。

お店の前の欅の葉も緑をぐんと濃くし、日に日に存在感を増していきます。

草花が色濃くなり、いろんな場所で生命力を強く感じ始める、そんな季節。

お出かけ日和で気持ちいいけれど、気になるのは紫外線・・・。

 

店頭にはBONBONSTOREから新作の日傘が入荷しております。

 

【BONBON STORE】晴雨兼用長傘/マドラスチェック・インディゴボーダー¥13,000+tax

 

ブルー系のチェックとストライプはさわやかな印象に。晴雨兼用なので、お天気が変わりやすい

今の季節に重宝します。

ハンドルは胡桃の木で女性が持ちやすいハンドルの太さ。木のハンドルはあたたかみがあり、

表情をプラスしてくれます。

傘のハンドルは重要。ハンドルが違うだけでガラッと傘の雰囲気が変わります。

色・柄はかわいいのにハンドルが・・・と残念な気持ちになることありませんか?

BONBONSTOREの傘は生地の配色とハンドルのバランスが絶妙です。

 

【BONBONSTORE】ミラトーレ長傘 ¥11,000+tax

こちらは雨傘。以前からご好評いただいておりましたが、新たにカモフラージュ柄が加わりました。

こちらのハンドルは栗の木。晴雨兼用傘のハンドルと比べるとしっかりと存在感のある印象。

 

毎日の通勤に、初夏のお出かけに一緒に連れて歩きたくなる傘たちです。

ぜひ店頭でご覧下さいませ

 

AICHI