Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ANGLOのベルトが入荷致しました。

ANGLOのベルトが入荷致しました。

イギリス・リバプールに工場を置くアングロ・レザークラフト社。

4世代に渡り、レザークラフトを継承しつづけています。

【ANGLO レザーベルト ¥7800+tax】

2㎝幅のシンプルなベルト。金具はベルト穴に差し込む金具だけで、バックルのないデザインは

女性らしい柔らかい印象を与えてくれます。

ブラックやブラウンは定番色として使いやすい色ですが、この夏はホワイトもおすすめです。

【ANGLO メッシュレザーベルト ¥9800+tax】

ANGLOのベルトの代名詞とも言えるメッシュベルト。熟練の職人によってひとつひとつ丁寧に編み上げられたベルトにはあたたかみがあります。

網目に直接金具を通すタイプなので、自分の腰回りにピッタリのサイズ感で調整していただけます。穴のタイプは感覚が広いとなかなか自分のサイズ感にぴったりとはまるのが難しいもの。

こちらのタイプなら細かな調整もしていただけ、ルーズにもタイトなスタイルにもお使い頂けます。

 

レザーベルトは使い込むほどに風合いが増していき、愛着をもって長く使えるアイテムです。

ぜひ、店頭でお試し下さいませ。