Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

白シャツ。

店頭には少しずつ、秋冬物が入荷してきております。

最初にご紹介するのは細かいディティールにこだわり、

シンプルな中にも少しデザインに遊び心のある白シャツ。

今季から新たに取り扱いをはじめたKLASICAです。


【KLASICA】

各国のヴィンテージウエア、過去から現在のモード、民族衣装をミックスしたタイリング。

少しの変化と質の高い素材をベーシックに。

違和感の残るデザインやバランスをベーシックなスタイリングに。

ファッションというよりもスタイルを作り上げたいと考えながらデザインされたアイテムです。

【KLASICA】SH-011  シャツ  ¥19,000+tax

スタンダードでシンプルな白シャツ。

小さめの衿がポイントです。

光沢感のある少し大き目の貝ボタンがアクセントに。

後姿はスッキリとした印象。

袖口に3つ並んだボタンもポイントになります。

素材は綿100%。

ハリのあるタイプライターを反物ごと洗いと風合い出しの加工を入れています。
ハリと同時にこなれた風合いのシンプルなロングシャツです。

/

//

/・

【KLASICA】SH-017 ロングシャツ  ¥22,000+tax

身幅は程よいゆとりがあり、ヒップまわりは少しタイトなつくりですっきりと見えます。

袖口にはギャザーが入っており、少しふんわりとしたシルエット。

前身頃が少し短く、後身頃が長くなっているので横から見たときのシルエットが

バランスが良く見えます。

ウエスト部分の両サイドにはダーツが入っており、その流れでポケットがついています。

後のデザインは肩回りが印象的。

シーズンが変わるごとに、真っ先に手が伸びてしまうのは

いつも白シャツ。

まだまだ暑い夏ですが、次の季節のはじまりは

白いシャツでむかえてみませんか?