Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

NORTONという名のジャケット。

DSCN9198

こんなに着心地の良いジャケットを今まで着たことがあったかな…と思う位着心地の良さを感じています。

吸い付くような美しいシルエット、腕周りのソフトな着心地、肩周りの楽さ。

どれもしっくり馴染むという印象のジャケット。

こちらは[KLASICA](クラシカ)のもの。

[KLASICA]は少しの変化と質の高い素材をベーシックに。

違和感の残るデザインやバランスをベーシックなスタイリングに。

ファッションというよりもスタイルを作り上げたい…。

そんな思いを落とし込んだ服作りをしています。

普遍的なのにある部分では特殊なデザインであったり、

服を構築していくような確かな技術と少しの遊び心もあったりと、飽きのこないデザインワークは

一度は袖を通していただきたいブランドです。

 

デザインのポイントとなるピークドラペルのディティールは圧巻の美しさ。

釦の止め方で表情の変化を楽しめます。

少々Aライン気味のシルエットで裾周りも十分なゆとりもあるのに見た目はすっきり。

生地の柔らかさも生かされたこのジャケット、大切な一着になると思います。

是非店頭にてお試しくださいませ。

[KLASICA] NORTON/black/size1/¥62.000+tax

着丈66㎝(後中心)肩幅39㎝ バスト96㎝ 裾周り116㎝ 袖丈57㎝ 袖幅17.5㎝ 袖口幅13㎝

表地:麻56%毛44%

裏地:綿85%毛15%

袖裏地:綿50%キュプラ50%

yasu