Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

FILSONのリュックが入荷致しました

店頭にはMADE IN USAの「FILSON」からクラシカルでシンプルなデザインのリュックが入荷しております。

【FILSON】

「どうせ持つならいいものを、最上のものを」とは 創業者 Clinton C. Filsonの言葉です。

フィルソンは1897年、ワシントン州シアトルでゴールドラッシュに挑むための

”アウトドア・クロージング・メーカー”として設立されました。

最上の天然素材と一切の妥協のない設計・縫製でウェアの生産を開始し、

やがてアラスカや北西部で働く男たちにとって、

FILSONのマークは信頼と同義語であるとまで言われるようになりました。

アメリカの森林警備隊、木こり、ハンター、そして冒険家など厳しい自然環境の中で

真のクオリティを必要とする人々に愛され続け、

アメリカ空軍・陸軍のスタッフ用としても一部使用されています。

優れた品質と耐久性を語るなら「親から子へ、子から孫へ」と着継がれるというエビソードがいくつもあるほどです。

 

【FILSON】Small Pack ¥22,500+tax

ナイロン素材のリュック。上部が巾着仕様になっており、紐で開閉を調整していただけます。

カパッと開けると中にはチェック柄の内ポケットが。

こちらのポケットはスナップ釦で取り外しができます。

ネイビーにはネイビーベース、ベージュにはグレーベース、カーキにはカーキベースの

チェックの内ポケットがついています。

リュックの下部はコットン素材。本体部分はナイロン素材なので、素材感の違いもお楽しみいただけます。

マチは大きめで中身もたっぷり入ります。

背中部分はクッション性があり、背あたりも良いです。

両肩でしっかりとかついだり、片方の肩にラフに背負ったり、

どちらでもバランスよくお使い頂けるサイズ感です。

ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ。